team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat

カテゴリー別アーカイブ

team SUNZOKU

第1回高野山ヒルクライムTTライド

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんばんわー。(^^)SUNZOKU25号のmaCです。 9月25日 FABU project 主催の第1回高野山HCに参加してきました♪もちろん車載で現地まで行きますが駐車場は取らなかったので九度山の道の駅に車を停めて アップがてら会場の方まで自転車で移動です。朝4時20分に起床して

全文を表示する
コンソメ

高梁対策北摂ヒルクライム練

コンソメ
  カテゴリ: team SUNZOKU走行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
オッス!オラ悟空!!9/24(土)は高梁ヒルクライム対策のチーム練で北摂でワイワイしてきました。10/2に行なわれる高梁でのヒルクライムレース。我々SUNZOKUは3チーム分のチーム戦とカップル1ペアにエントリーしています。私以外はクソ速いメンバーを揃えてるので脚を引っ張ら

全文を表示する
HANAKEN

第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会に参加してきました

HANAKEN
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは! このブログではお久しぶりです。チームのIT担当、16号ことHANAKENです。今回は、team SUNZOKUから単騎で参加してきた赤城山ヒルクライム2016の模様をお送りします。すでにレースポートは私個人のブログで詳しく書いているのですが、あまりにも内容がネガティブ

全文を表示する
team SUNZOKU

第15回大台ケ原ヒルクライム(チーム対抗戦!!)

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
■2016.09.11寝坊大魔神こと、18号のちょしです。(2回目)当日夜中1時ごろに出発予定でしたが、出発予定時間に相方に電話で起こしてもらいました。多少時間に余裕を持たせたスケジュールだった為、ささっと支度して、レース会場の中学校までワープ!!4時すぎに到着。起こし

全文を表示する
team SUNZOKU

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍!

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポートteam SUNZOKU
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは!26号のnovです。ヒルクライマーの夢の舞台、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に参加してきました。 乗鞍前日はAM5時起床。起床時の体重は55.9kg。昨日から炭水化物中心の食事にしたので1kgほど増量したけどちょっと食べ過ぎたかも。出走時体重がこれくらいが

全文を表示する