team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat

カテゴリー別アーカイブ

team SUNZOKU

第15回大台ケ原ヒルクライム(チーム対抗戦!!)

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
■2016.09.11寝坊大魔神こと、18号のちょしです。(2回目)当日夜中1時ごろに出発予定でしたが、出発予定時間に相方に電話で起こしてもらいました。多少時間に余裕を持たせたスケジュールだった為、ささっと支度して、レース会場の中学校までワープ!!4時すぎに到着。起こし

全文を表示する
team SUNZOKU

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍!

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポートteam SUNZOKU
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは!26号のnovです。ヒルクライマーの夢の舞台、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に参加してきました。 乗鞍前日はAM5時起床。起床時の体重は55.9kg。昨日から炭水化物中心の食事にしたので1kgほど増量したけどちょっと食べ過ぎたかも。出走時体重がこれくらいが

全文を表示する
team SUNZOKU

2016伊吹山ドライブウェイヒルクライム

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは!sunzoku26号のnovです。4月10日に行われた伊吹山ドライブウェイヒルクライムにチームのみんなと参戦してきました! 朝5時。今回は仕事仲間の友人を2人お誘いしていたのでその方の車で伊吹山へ向います。途中のSAで休憩しているとAmeちゃりのしばさんとばったり

全文を表示する
team SUNZOKU

京都ゆぶね「春よ恋い」topeak4時間チームエンデューロ

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんばんわ!たつろーです。3月20日京都湯船森林公園で開催されたMTBレースに参加してきました。メンバーはYAMADAさん、1号さん、私。当日は晴れでしたが、前日、前々日と雨が続き試走の段階でかなりウエット。今回のレースコースはかなりキッツいところで乗車率は50%

全文を表示する
team SUNZOKU

朽木MTBエンデューロ!

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポートteam SUNZOKU
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちわ!SUNZOKU14号のたつろーです。11月15日に滋賀県朽木スキー場で開かれた『34th TIOGA Carnival in Kutsuki Stage4H Team Enduro』に、teamSUNZOKUからYAMADAさんとsunzoku1号さんと僕で参加してきました。天気予報では前日まで曇り時々晴れと言っていたのですがあ

全文を表示する