team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat

カテゴリー別アーカイブ

team SUNZOKU

乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポートteam SUNZOKU
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
お久しぶりですnovです。 乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムに参加してきましたのでサクッとレポートします(^-^)  レース前日、朝からちょっとローラーを回してから出発。道中で蕎麦やらあんころ餅やら菓子パンやらをむさぼるように食べて明日のエネルギーを充填! スカ

全文を表示する
team SUNZOKU

第5回菰野ヒルクライムチャレンジ

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポートteam SUNZOKU
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは、21号のつるみん@登れる豚になりたいです。 3月26日は菰野ヒルクライムに参戦してきました。 私はチームTTにエントリー、メンバーは助っ人のT上さん、これまた助っ人のヘタれクライマーさん、超エースのカメさん、プラス私の四名。目標はもちろん表彰台の真ん

全文を表示する
team SUNZOKU

奈良7峠ヒルクライムラリー

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは!1号です。11月3日にfabu主催の“奈良7峠ヒルクライムラリー”に参加してきましたので、レポートします。今回で第3回大会となるこのイベント。毎年、ヒルクライムレースシーズンが終わって食欲が止まらないこの時期の開催で、ワイドボディとなった身体での参加と

全文を表示する
team SUNZOKU

第1回高野山ヒルクライムTTライド

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんばんわー。(^^)SUNZOKU25号のmaCです。 9月25日 FABU project 主催の第1回高野山HCに参加してきました♪もちろん車載で現地まで行きますが駐車場は取らなかったので九度山の道の駅に車を停めて アップがてら会場の方まで自転車で移動です。朝4時20分に起床して

全文を表示する
HANAKEN

第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会に参加してきました

HANAKEN
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは! このブログではお久しぶりです。チームのIT担当、16号ことHANAKENです。今回は、team SUNZOKUから単騎で参加してきた赤城山ヒルクライム2016の模様をお送りします。すでにレースポートは私個人のブログで詳しく書いているのですが、あまりにも内容がネガティブ

全文を表示する