team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat
team SUNZOKU

第1回 吉野大峰ヒルクライム まで!

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
サンゾク幽霊部員の鳥飼です今回吉野大峰ヒルクライムに参戦するまでの過程とレースレポートをかきました‼️
3月に岬クリテリウムを観戦にいった時にたまたまfabuプロジェクトの代表の方と話す機会があり吉野大峰ヒルクライムに参加してとお願いされその場で前回優勝してるのでゼッケン1番なら出ますと冗談で言うとOKと言われ参戦する事になりました。
5月まですっかり吉野大峰ことを忘れていてゲストトークで山本元気選手が参加すると知りましたがまさか本番ヒルクライムに思ってなかったので参加リストを見た時に名前があり衝撃を受けるのと同時に筋肉ヒルクライムを体感できてラッキー思いそこからヤル気がでてきました。
次の日から買ってから半年近く放置してあった決戦バイクを急ピッチでポジション出しと乗り込みをしましたがなかなかしっくりこない中クリートの交換も行い完全にやらかしてしまうが開き直ってヒルクライム時のみ力がでるポジションを模索すしヒルクライム2日前の高野山TTでやっとしっくりおさまる。
レース当日!昨年と同じく家から70キロの自走で会場までむかいますが、こぎ始めた瞬間にハズレの日と解るくらい脚がおもく会場手前の登りで開き直ってもがきまくるが脚がダメでした。
またスタート直前に最大のライバルであろうヒムロックに水をあげてしまう。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字