team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat
team SUNZOKU

SUNZOKU肉ライド!

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKU走行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは!
5月4日にチームライドに行ってきました。

天候にも恵まれ、まさにサンシャイン
ということで、今回のライドの模様はこのわたくし、
サンシャインいち(ボコ)ごうがレポートします。
じゃすてぃす!


IMG_0504


今回はヒルクラ練じゃなくて、グルメライドです。
その目的地はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


IMG_0550


いぇ~~~~い!(*・ω・)ノ
この看板です!!!!
そう!ニク喰いに行ってきましたよv( ̄∇ ̄)v
ニックッ!
じゃ~すてぃ~す!


IMG_0505


とは言え、いちおうクライマー集団。
まずは大正池をTTしてお腹を減らしておきました。

大正池はスタート直後に片側交互通行になってて1分半ほど停止。
工事が終わるまではもう少しかかりそうなので、TTされる方はお気を付けくださいm(__)m

最近イクメン活動で練習不足のボクは命からがらゴール。
集合写真には何とか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

と、なんとここで21号つるみんさんが離脱。
ニクを喰わずに帰っちゃうことに・・・
「なんて可哀そうな。つるさんの分もニク喰いまくってくるよ~( ̄∠  ̄ )ノ」


IMG_0506


途中でつまみ食いしたり~


IMG_0509


道に迷ったり~


IMG_0523


琵琶湖の美観に目もくれず~


IMG_0512


カウンター席になだれ込むぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして・・・


IMG_0548
IMG_0552
IMG_0516


出た~(≧◇≦)
これのために走ってきました!


IMG_0519


がっつりいただいてきました。


IMG_0515


僕のチョイスはこのトンテキ。
食べる前はきびしいかと思われたこのボリュームでしたが、
結構ペロッといけちゃいました。


IMG_0525


そして、琵琶湖に寄らず撤収!


IMG_0534


そして石山寺!


IMG_0530


の横の和菓子屋さんに寄り、さらに餅を食う。
って、まだ食えるんかい(笑)


IMG_0537


さらに〆にコンビニのアイスを食べて撤収。
飯テロライドをしてきました。
そろそろヒルクライムシーズンも本格化するなか喰いまくるという暴挙に出たteamSUNZOKUの今後がしんぱいだぁ・・・。


IMG_0539


あ~楽しかった





コメントする

名前
URL
 
  絵文字