team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat
team SUNZOKU

NAKAGAWA7Stage

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
17号です。

1/29 NAKAGAWA7Stageに行ってきました。

9時10分に受付開始で受付場所は府道110号線南のスタート地点からちょっと先に行ったところ。
9時半~スタートらしいので、自宅は8時に出なければなりません。
なので7時に起きればいいのですが、起きれる自信が無かったので、前日は19時ごろに就寝・・・4度寝(ぐらい)をかましながらも、なんとか起きれました。

私は参加せずにヤジを飛ばすため、ぬくぬく装備で出発。
どんなヤジいれっかな~と考えながら受付場所までポタリング・・・そして、受付場所に到着して一服(熱々の玉露を飲んでました)

あったかいわ~と思ってたら、続々と知ってる方たちが到着。 
みんなに出ないの?と聞かれるので、熱々の玉露を飲みながら「しんどいからでませんよε=ε=(;´Д`)」 と言ってた気がするけど、気が付いたら中川の方にお金払って、荷物預けて準備万端。ぬくぬく装備が重たいので脱ぎだす始末。

開会式っぽいのが始まって、どうやら第1グループ(ゆっくり)から第3グループ(なんか速い組)に分かれてスタートする方式で、各ステージの距離に応じてハンデをつけるようです。

私は第3グループ(なんか速い組)でスタートしたんですが、明らかにしんどい。信号赤になってくれ!と祈りながらも全部青・・・
こんなはずではなかった・・・とか何とか思ってるうちにゴール。
あれ、今日は汗かかない予定だったのに少し汗かいてますよ?
まあ次からゆっくりいけばいいや。←結局全部真面目に走ってた

一息ついたのち、第2ステージに向かいます。途中、見山の郷の横を通りますが、みんなスルー。
久しぶりにパン買いたかった・・・

第2ステージ終了後、納豆屋(ぐりとよキッチン)の横を通り過ぎるのですが、みんなスルー。
あぁ~納豆屋行きたいな~
納豆屋は土日祝日しかあいてないので行く方は注意してください。
しかも、営業時間11時~14時と短い・・・
http://green-toyono.main.jp/method/kitchen
ここへ行くと毎回納豆5パックは食べます。ノリ味がお勧め。ラー油味はいまいち。あと何味が有るか忘れました。

もう7ステージについて書くのがめんどくさくなってきたので流れだけ

第3ステージは確か妙見山。シクロのような路面だったことは覚えてます。 前が詰まった時が1回あったけど、それ以外は全部乗車で行けたので、なんかいい順位だった気がする。
第4ステージは納豆屋の横を通るコース。納豆屋がゴールでも良いんやけどなぁ、入口に急斜面あるし。
第5ステージは車作~3分ぐらい登ったところまで。
第6ステージまでのリエゾン区間がながい!かえりたい!肺がやられそう!
と思ってたら、ついた。
第6ステージは 府道46号線から府道733号線へ入り、西へ4キロぐらい走ったところの国道423号線手前のピークまで。
第7ステージは第5ステージのスタート地点を若干下から登るだけ。

後は表彰式して終わり。
表彰式後におにぎりくれた方、ありがとうございました。オーマイ!


誤字脱字文章が雑・・・等については気にしたら負けです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字