team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat
team SUNZOKU

nakagawaさんの練習会に飛び入り参加させてもらいました。vol.2

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
さて、後半戦です。
今回はnakagawaさんのFBから写真を使わせていただきました。

妙見山のゴール地点で、周りの参加者のかた達と談笑していると、
「次の坂はキツイですよ〜(*^◯^*)」
と、笑顔で教えていただきました。
場所を聞いたらどうも堀越峠みたい。 
堀越峠と言えば、北摂の中でも箕面川ダムと並んで短距離の急斜面な悪名高きコースです。
距離が1kmくらいしかなく、短いばっかりに手を抜けない5分間の地獄です。

image

関西TTの登録コースよりもやや短い設定になってました。

では4つ目は堀越峠です。
例によってワカモノがスタートダッシュ!
ボクら高齢者(?)は後ろからマイペースです。
novさんはパックについて行こうと少し先行。
ちょしさんは…、
「ここ、捨てやがったなσ^_^;」
ボクは7〜8割の出力をキープ。
無理はしませんが、ここくらいしか勝負できないのでちょっと頑張る感じ。
中盤からはスタートダッシュを決めたワカモノをポロポロ吸収しつつゴール。

image

す〜さんとnovさんのデッドヒート(⌒▽⌒)

5個目はスーパー緩斜面。
ネクストリームさんのいかにも速そうな方が鬼ダッシュ。
ボクはここは皆さんを見送るしかできませんでした。
novさんとちょしさんは頑張って行っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
ほぼシンガリ。

image

maCさん、頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

6個目予定の坂が工事中だったため、急遽7個目の坂をリピートするコースに変更されました。
忍頂寺の車作コースです。
2本も登るともう意識が朦朧、脚攣る攣る(笑)

image

ちょしさんは…、
あんまり頑張ってる感じないな(笑)

 image

ゴール後に集合写真をバッチリ!
ってこんな姿を撮られちゃいました(笑)

image

ゴール後は記念撮影&リザルト発表( ´ ▽ ` )ノ
novさんが4位、ちょしさんは7位、ボクは12位、maCさんが14位でした。
お疲れ様でした。
有意義な練習会を開催していただいたnakagawaさん、本当にありがとうございました。

image

そしてこの男は…、

image

ステージ優勝と総合7位の飛び賞で賞金までもらってるし…。
で、こんなゲスい写真を送ってきやがったf^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字