team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat

月別アーカイブ

team SUNZOKU

【悶絶】富士山国際ヒルクライム2016【激坂】

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは やまじゅんことsunzoku29号です。この度新たにteam SUNZOKUに加入させていただきました!今後はチームの一員として恥ずかしくない走りが出来るようがんばりたいと思います!さて…そのチームメンバーとして最初のレースになったのは5月22日に開催されました富士

全文を表示する
team SUNZOKU

トップクライマーの共演。

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1号です。どーも( ´ ▽ ` )ノ5月6日。novさんから集合がかかりました。場所は十三峠、時間はAM5:30。この日は仕事有。「ご、ごじはんて…(・・;)、行けるかい!パスパス!」 と、普通ならまず行かないこの状況なんですが…、なぜかこの日は3時起きして集合場所に向かうことに

全文を表示する
team SUNZOKU

ぶ〜らぶら。

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUその他
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは1号です。5月5日に回復走がてら、コンソメさん、masabowさんと北摂辺りを走ってきました。集合場所のファミマでダベっているところに、偶然Sさんに声をかけていただきました。去年のコウノトリチャレンジライド以来のお久しぶりだったので、記念に一枚。Sさんとお

全文を表示する
team SUNZOKU

大台ケ原に牽き殺されに行ってきました練

team SUNZOKU
  カテゴリ: 走行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
  おはようございます。(^^)SUNZOKU25号のmaCです。5月3日 大台ケ原辻堂コースに行ってきました~♪この日の天気は早ければ14時くらいから雨、、、(´・ω・`) しかも行き先は大台ケ原、、、これはやばいんじゃないか、ちょっとDNSも考えていたら時間を2時間前倒

全文を表示する