team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat

月別アーカイブ

team SUNZOKU

第4回 菰野ヒルクライムチャレンジ

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
悔しいと思った。何故、こんなにも簡単な確認を怠ってしまったのだろう。それでもやりなおせない これはレースなのだから・・・私は菰野ヒルクライムのスタート地点に立っていた。背中のポケットに手を伸ばして『SUNZOKU A』の健闘を祈るお守り袋を強く握ってみる。雨の心配が

全文を表示する
team SUNZOKU

京都ゆぶね「春よ恋い」topeak4時間チームエンデューロ

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんばんわ!たつろーです。3月20日京都湯船森林公園で開催されたMTBレースに参加してきました。メンバーはYAMADAさん、1号さん、私。当日は晴れでしたが、前日、前々日と雨が続き試走の段階でかなりウエット。今回のレースコースはかなりキッツいところで乗車率は50%

全文を表示する
コンソメ

菰野追い込み近場で6峠練!

コンソメ
  カテゴリ: team SUNZOKU走行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんばんは。Sunzokuコンソメ号です。3/13(日)に菰野ヒルクライムに向けての追い込み練に行ってきました。3/27に開催される菰野ヒルクライムが新生SUNZOKUのデビュー戦となります。ソロカテゴリーではバード君、HANAKENさん、novさん、しんいちさん、masabowさんがそれぞれ

全文を表示する
team SUNZOKU

nakagawaさんの練習会に飛び入り参加させてもらいました。vol.2

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
さて、後半戦です。今回はnakagawaさんのFBから写真を使わせていただきました。妙見山のゴール地点で、周りの参加者のかた達と談笑していると、「次の坂はキツイですよ〜(*^◯^*)」と、笑顔で教えていただきました。場所を聞いたらどうも堀越峠みたい。 堀越峠と言えば、北

全文を表示する