team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat
team SUNZOKU

高梁ヒルクライム-3

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKUレースレポート
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
みなさんこんにちは17号です。

ブログ当番がやってまいりました。
3を書き忘れてましたがこれが最終回です。

というわけで、高梁ヒルクライム-2の続きです。
http://teamsunzoku.blog.jp/archives/高梁ヒルクライム2

1を見てない方は以下のリンクからどうぞ!
http://teamsunzoku.blog.jp/archives/高梁ヒルクライム1

というわけで、10月1日に高梁ヒルクライムへ行ってきました
http://www.hill-takahashi.jp/
詳細についてはもう忘れかけてるので、適当になりますがご了承ください😪

さて、いよいよレースが終わって豚汁お替りタイムです☆彡(使いまわし)

豚汁のために自転車を適当において、荷物を適当に受け取って豚汁のもとに向かいました。
豚汁の目の前にピンク戦士がいっぱい居たので、先に向かってみることにしました。

向いながら、集団でほぼ走って無かったけどある程度頑張ったし28分ぐらいだろうな😚
うん、俺頑張った😚

と思ってたんですが、「なにやらかしてん!」と言われました。アレ?

既に個人のタイムは出ているようでした。
29分20秒という残念なタイムを聞かされて何かの間違いかと思いましたよ。。。
確かに残りの2分30まで鼻で息ができる強度でしたが。。。

それはおいといて、まずはチップスターを食べることに。鶴さんと分けつつ10枚をひと口でガツガツとたいらげて、豚汁で喉を潤していました。

コンソメさんからは「表彰台逃したら、りくろーおじさんのチーズケーキおごりな!」とプレッシャーをかけられながら豚汁を取りに行きます。

豚汁をいっぱい食べて(結局3杯か4杯ぐらい食べた)腹いっぱいになったところで、チームの順位が出ました。私たちのチームBは3位でした!そしてなんとチームAは1位!
今回はSUNZOKUメンバー全員表彰台確定です!
みんな凄いね!

でも、私のタイムはクソだけどね!

というわけで集合写真撮ったりなんやかんやで下山開始です。
去年は下山でリアディレイラーがもげましたが、今年は特に何事もなく私のタイムはクソだけど無事に下ることができました。

1号さんのお子さんと遊びつつ、インディアントマト焼そばを食べつつ皆で表彰式を待ちます。

今回の結果はこんな感じです。
チームA 1位
チームB 3位

チャンピオン1位=総合1位 ちょしさん
総合5位 まさぼうさん
総合10位 鶴さん
ロード男子A 2位 CSK吹田の ヘタレくらいまーさん

そして・・・
1号さんがMTBクラスで2位に!
つきいちを決め込んでいた朝日高校のバトミントン部に最後さされて負けたそうです。

2017高梁ヒルクライム_54

それにしても賞状の数!



解散後、途中のインターで食欲が止まらなくなったので肉うどんとパン4つを食べました。

どうやらタイムはクソだけど、食欲だけはあったようです。

コメントする

名前
 
  絵文字