team SUNZOKU

大阪を中心としたロードバイクのヒルクライム・レーシングチーム team SUNZOKUのブログです。

SUNZOKU cat
活動開始!
team SUNZOKU

SUNZOKU肉ライド!

team SUNZOKU
  カテゴリ: team SUNZOKU走行会
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは!5月4日にチームライドに行ってきました。天候にも恵まれ、まさにサンシャインということで、今回のライドの模様はこのわたくし、サンシャインいち(ボコ)ごうがレポートします。じゃすてぃす!今回はヒルクラ練じゃなくて、グルメライドです。その目的地はぁぁ

全文を表示する
team SUNZOKU

2017伊吹山ドライブウェイヒルクライム

team SUNZOKU
  カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
18号のちょしです。他のSUNZOKUメンバーは菰野ヒルクライムに参戦してシーズンインしてますが、寒さに弱い私は少し遅れて、この伊吹山ヒルクライムからシーズンインとなります。これからレースレポートを記していきますが、肝心のレース内容はほとんど内容がないので、レース

全文を表示する
team SUNZOKU

第5回菰野ヒルクライムチャレンジ

team SUNZOKU
  カテゴリ: レースレポートteam SUNZOKU
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
こんにちは、21号のつるみん@登れる豚になりたいです。 3月26日は菰野ヒルクライムに参戦してきました。 私はチームTTにエントリー、メンバーは助っ人のT上さん、これまた助っ人のヘタれクライマーさん、超エースのカメさん、プラス私の四名。目標はもちろん表彰台の真ん

全文を表示する